<< 雨 | main | “地獄”セミナー >>

スポンサーサイト

  • 2011.11.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


そろそろこわい

 いつになれば晴天になるのでしょうか??

うちの家の真横には川。

すこ〜〜し離れたところに山。と、災害を感じる田舎なのです。

多少の雨なら平気ですが、ここまで雨が降るとちょっと恐怖を感じつつあります。

しかも、明日も雨らしいですから・・・。








先日聞いたニュース。

「市道52号線が通行止め」

ん〜これってウチの事では??と感じてしまう。



さて、先日のライブの反省会をいたしました。

全員一致で、ライブ前は酒を控えよう!!(注:禁止ではなく控える)

自分らの持ち味を出さないと、来て頂いた皆様に失礼です!!

次回の小倉のライブはすごいよ!!


そんな反省をしながら、普段そこまで酒飲まないオイラが毎日のように飲んでる!!

今日も、会社の人達と飲んできましたww

いや〜足があると助かります。

明日もがんばって仕事しよう(涙





同じく明日も仕事のロッキーに明日を預けまする。

スポンサーサイト

  • 2011.11.07 Monday
  • -
  • 23:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM